散策日記

MMOのmabinogiでの出来事や、たま~に、日常の出来事をつらつらと書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きなネコ 

2009y05m07d_205428515.jpg


本日の舞台はネコ島!

いやぁまぁ、
前回の日記も微妙にネコ島でしたが!

今回は前回のお祭りとは違って、
本筋の内容をかじりますので、
若干のネタバレを含みます!

苦手なヒトは注意!




実装当初のネコ島のクエスト最大級の障害といえば、
マタタビの実を集めるという作業でした。

人数に対して、
産出量が全然足りてなかったんですよね!

しかし、
だんだんすいてきている今なら・・・。

時間を選ぶと~・・・。


2009y05m08d_181633875_2.jpg



こんな風に思う存分ブチブチもぎ取れますよ!

込みすぎてて敬遠していたヒトは是非再チャレンジ!


このマタタビの実さえあれば~・・・。


2009y05m08d_192145531.jpg



こんなに大きなネコに会えますよ!
ちなみに、名前はオミケサマというらしいです。

是非モフモフしてみたいサイズですねw


詳細は省きますが、
ネコ島のクエストをクリアすると、
素敵なネコローブが手に入ります!

2009y05m09d_114721656.jpg


ジャイアントが着るとまさにオミケサマサイズですね!

個人的には、
このようなキグルミローブはもっと増えると嬉しいです。
[ 2009/05/17 21:33 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ジャイアントさんだと大きい招きネコさんに!
かわいいですね、ネコローブ。
私もほしいなーと思ってたりするのだけど
ダンジョン攻略は2回目で投げ出しました(ノ∀`)
後2回頑張ってみようかな・・・(。・ω・)?

次に着ぐるみローブ出るとしたらなんだろう…
犬とか鼠とかあったらかわいいかも?
[ 2009/05/18 00:26 ] [ 編集 ]
>シホさん

このローブは個人的にイチオシです!
キグルミっぽいのがとっても素敵ですw

ネコ島に限らず、
もし人手が必要なら手伝えると思うので、
その時はご連絡ください!
[ 2009/06/07 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
★サーバー★
マリー


★ギルド★
Empress ~女帝~


器用貧乏街道まっしぐら!
見かけたら,声をかけていただくと喜びます!

リンクフリーです.
報告を残していただけば、
こちらからも貼り返させていただきます!

コメントどしどしお願いします.


***
内容がこのブログにそぐわない
又は
いかにも怪しいコメントやトラックバックは
予告無く削除する場合があります。
ご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングを設置してみました. ぽちっと押してくれると、とても励みになります。
更新報告ランキング

ぽちっと押してくれると励みになります!
WEB拍手
匿名コメントはこちらから!!  

拍手だけでも嬉しいですが、 コメントも入れてくれたら狂喜乱舞シマス。
mabinogi TB people

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター


