散策日記

MMOのmabinogiでの出来事や、たま~に、日常の出来事をつらつらと書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

果たして彼女にはどんな景色が見えているのだろうか? 

マビノギでのウィンドウショッピングは試着も出来るし、
とても楽しいものですよね。

私は大好きです。

ついつい変わったものを見つけると、
とりあえず勢いで試着してしまうものだと思います。


某日、
ジャイアントにて露店でウィンドウショッピングを楽しんでいたところ、
眼帯を見つけました。

眼帯・・・。

海賊みたいでカッコイイね!
これは試着せざる得ない!!

それでは早速・・・・・。

2008y04m19d_014722593-2.jpg






うんうん。

にあって・・・るぅぅうんんんんん?


2008y04m19d_014722594-2.jpg


んんんん!

これは・・・。

前が見えていないんじゃぁ・・・・。


そうでした・・・。

私のジャイアントの髪型は、
ホイッスルヘアカットという片目が隠れる髪型です。

サスガにこの髪型に眼帯つけたら、
前見えないですよね~・・・。

デスヨネー。


せ、せめて逆側につけて・・は・・どうだろう・・・か・・。
[ 2009/04/30 19:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ブログの訪問履歴辿ってここまでやってきました~
マッさんお久しぶりです!(。・ω・)ノ゙

友達のブロガーはほとんどやめているので、
こうして書いているフレンドを発見できて嬉しい。

ウチのブログを訪れているということは、
細かい説明は不要だと思いますが、
3年ぶりにマビノギ完全復帰したので、
また仲良くして頂けたら嬉しいですー

それにしても眼帯にそんな罠が…
「目を閉じてても貴様らなど私の敵ではないわ!」的な感じで、
これはこれでかっこ良いんじゃないかって気がしたり(笑)
[ 2009/05/01 00:19 ] [ 編集 ]
シホさん>
お返事遅くなりました!
そしてお久しぶりです!

こっそり覗きにいっていたのがばれていましたか・・・。

復帰されたのはコチラとしても非常に嬉しいです。
こちらこそ仲良くしていただきたいと思っています!

是非今度一緒に遊びましょう~。
[ 2009/05/05 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
★サーバー★
マリー


★ギルド★
Empress ~女帝~


器用貧乏街道まっしぐら!
見かけたら,声をかけていただくと喜びます!

リンクフリーです.
報告を残していただけば、
こちらからも貼り返させていただきます!

コメントどしどしお願いします.


***
内容がこのブログにそぐわない
又は
いかにも怪しいコメントやトラックバックは
予告無く削除する場合があります。
ご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングを設置してみました. ぽちっと押してくれると、とても励みになります。
更新報告ランキング

ぽちっと押してくれると励みになります!
WEB拍手
匿名コメントはこちらから!!  

拍手だけでも嬉しいですが、 コメントも入れてくれたら狂喜乱舞シマス。
mabinogi TB people

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター


