散策日記

MMOのmabinogiでの出来事や、たま~に、日常の出来事をつらつらと書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布団の魔力 

最近、
本格的に冷えてきましたね。

玄関の鍵穴が結露するくらいに・・・。

部屋の中で寒い寒い言ってますが、
実は結構暖かいということなんでしょうね。


コレだけ冷えてくると、
寒いときの布団の魔力は異常です。

朝起きるときとか、
惰性で布団の中に篭りたいとかざらですよねw

あれだ。
寝てるときに、
自動的に目的地まで移動してくれる布団があれば、
万事OKじゃないだろうか!!!

眠りながらにして目的地に到着!

どんだけファンタジーな話かってヤツデスネ。
なまけものでスイマセン。
[ 2007/11/30 21:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

こういうことありませんか 

今日は荷物の発送日らしかったので、
外で用事が無いときは家に居ることにしたんです。

こう、
宅配物が来るとなると、
なんとなく心配で家にいなきゃって思いませんか?

私は、
外せない用事がない限り、
そういう日は家で待ち構えたいタチなのです。


しかし、
いつもはその日に届くのに、
今日に限って届かない!!

なんとなく、
無駄な時間を過ごしてしまった感が否めませんw

そういえば、
12月31日に

第8回 マリーオーケストラフェスティバル

があるみたいですよ。

場所はマリー 3chのイメンマハ公演場、
時間は21:00~24:00らしいです。

お暇のある人は是非見に行ってください!

きっと素晴らしい演奏をしてくれることでしょう。

[ 2007/11/29 21:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

常に全力 

あるイベントのさなか、
とある森で、
お菓子のなる木が出現するとの噂を聞き、
その場所に駆けつけました・・・。

011128.jpg


木を叩くときはお供がいるととっても楽なので、
相棒のワンコを連れてきました。

お菓子のなる木が出現するのは明朝・・・。

出現するまで待機です。



・・・・・。



しばし待つとお菓子のなる木が出現!!

戦士たるもの、
相手がお菓子のなる木だろうと、
本気で相手をせねばなるまいて・・・。

フォー!

021128.jpg


お菓子の木を相手に、
ペット共々1日1回のパラディン化解禁!

獅子は兎を狩るのにも全力をつくすと言うではありませんか!

・・・・・・・。

決して、
ただ単にお菓子が沢山食べたかったわけではないんですからね!!!


なんだね、その疑い深い目は!!!




記事とは関係ないのですが、
暗がりで光るお菓子のなる木は、
なんとも雰囲気があって素敵な感じがしました。

031128.jpg


これぞファンタジー!

夢のある話じゃないですか。


こういったイベントが頻繁にあると、
盛り上がれそうで良いですね~。

企画開発さんには、
大変でしょうが頑張って欲しいものです。
[ 2007/11/28 20:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

なんだかとっても眠いんだ 

タイトルの通りなんだかとっても眠いことが多いんです。
コンバンヴァー まっさです。

今日も帰りが遅くなっちゃって、
ソロソロ眠たくなる時間です。

マビ日記に関してネタはあるんですが、
というか醗酵してるかもしれません。

以前のネタを書ききる前に、
なんか新しいイベント始まっちゃったし!!

なんということだ!

マイペースを守りつつも、
出来るだけペースを上げて行きたいと思う今日この頃・・・。
[ 2007/11/27 22:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日はやばかった 

今日、
高校と大学の合同イベントがあって、
先生達の補佐役の一人として働いてきました。

しかし、
学校に到着するまでが非常にまずかったです。


今日の流れ


御飯を朝用にセットする。

昨日の夜目覚ましを付け忘れる。

昼までぐっすり寝てしまう、相方からのメールで目が覚める。

物凄くあせる。

御飯を食べ損ねる。

即効で教室へ。

仕事の合間に食事をしようと試みるも、思いの他忙しく暇がない。

仕事終了

炊きっぱなしだった御飯を食べる ←いまここ


久しぶりにやらかしましたw

時間にはギリギリ間に合ったのですけれど、
まさに飲まず食わずで夜までの労働はこたえましたw

途中でお腹がグーグーいってましたからね!!


基本的に目覚まし時計さえセットしておけば寝すぎることはないヒトなのですが、
流石に付け忘れるとまさに休日モードで眠り続けちゃいました。

皆様も目覚ましのセットし忘れには気をつけましょう・・・。
[ 2007/11/26 20:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

唐辛子 

今日の晩御飯にですね、
大好きないなにわうどんを茹でたんですよ。

うどんといったら、
七味などの薬味がつき物ですよね。

しかし、
そういったものが無かったので・・・。

いつも、
ポトフ等の煮込み料理に使用する、
カット唐辛子なるものを変わりに入れてみたんですよ。

初めのうちは、
ちょっと辛味があって美味しいな~。

程度だったのですが!

具にしていた鰹節に紛れてカット唐辛子の塊が喉に張り付きやがりましてですね。

声が出なくなるくらい、
超喉が痛くなりました。

汁物を食べているのに、
幾ら水分をとっても喉の渇きが治まらない状態になりましたw

久々に生命の危機を感じました。
唐辛子侮りがたし・・・。
[ 2007/11/25 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Sサイズ 

過ぎ去ってしまったハロウィンイベント・・・。

しかし、
中の人の事情でネタが消化できていないので、
我道を行くことにします!!!!!

ハロウィンイベントでは、
皆が9歳サイズになってしまいます。

街中でも、
小さいヒトしか居ない、
中々見る事の出来ない光景が繰り広げられていました。

パラディン等は例外でしたが、
一部小さいパラディンを拝むことが出来ましたw

証拠写真をペタリ。

011124.jpg


このパラディン超可愛いですよねw

ムービーだけじゃなくて、
この状態でも戦えたら面白いと思ったのは私だけでしょうか?

[ 2007/11/24 22:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

奇妙な~ 

子供の頃は怖くてだめだったりしたものが、
年をとってくると全然平気になったりする。

そういうことってありますよね。

昔の私といったら、
喜劇のちょっとしたお化けネタとかでもガクブルしているくらいピュアだったんですけど、
今ではホラーゲーム、ビデオでもどんと来いですからね。

こういう前置きをしたのは、
最近はまっている漫画があるんですよね。

JOJOの奇妙な冒険

って漫画です。

超有名なので、
知らないヒトの方が少ないでしょうね。

かなり独特な感じのする漫画ですが、
年をとってみてみると、
非常に読んでいて面白い漫画です。

多少グロテスクな描写もあったりして、
小学生の頃とかはなんかコエエエエ!

とか思って敬遠していたのですが、
先輩が何故か研究室に全冊もってきたもんで、
思い切って読んでみたら、
はまってしまいましたw

子供のころはダメだったものでも、
時をあけて見てみると違った感じに見れるものも多いので、
試してみる価値は大きいと思います。
[ 2007/11/23 20:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

思いの他 

昨日の実験では筋肉痛にはなりませんでしたw

今日久々にメッセンジャーで、
馴染みの友人達が集まって色々話せたので、
とても嬉しかったです。

というか、
今も話してるんですけどねw

ということで、
ちょっくらまた行って来ます!
[ 2007/11/22 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

これは何事! 

今日、
研究室の先輩の実験の被験者をしました。

単純な運動だったけど、
反復回数がとんでもない数だったので、
きっと明日腕が筋肉痛に違いありません!!

こんばんは、まっさです。

なんだか、
この始まり方は久しぶりな気がします。



マビノギのハロウィン期間は、
テスト期間と被っていたため、
殆ど遊べなかったのですが、
肝となる所は一応遊んで記憶しておこうと、
動画を撮ったりなんだりでPCを酷使していたんです。

ふと。

目を離して画面を見てみると・・・。

011121.jpg


!!!!

こ、これは何事!!!

画面がおかしくなってるじゃないですか!!

冷静に見てみると、
どうやらテクスチャっぽいですね。

口の部分のようです。

何でこんなことになってしまったのか分からないのですが、
恐らく原因は動画を撮ることで、
PCを酷使したからなんでしょうね。

さて、
どうしようかなと思い、
とりあえずウィンドウを最小化->元に戻すのプロセスを行ったら、
何故か表示が元通りになりました。

不思議なこともあるもんですね~。

正直驚きました。
[ 2007/11/21 20:34 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

いまさらながらハロウィン 

久々にマビノギ日記を書くにあたって・・・。

テスト期間中にプレイ時間が無くて、
ネタの内容が結構遡ってしまいますがご了承ください or2




前回の記事では小麦を刈っていましたが、
刈っている最中に綿飴羊が出現とのアナウンスが流れました。

コレハ・・・。

小麦なんか刈っている場合じゃないよね!

011120.jpg


ということで、
現場に直行です。


今回の現場は放牧地。

到着して目に入ったものは・・・。

021120.jpg


画面いっぱいの綿飴羊!

この羊めちゃくちゃ大きいですね。

ずんぐりむっくりで可愛いのう・・・。


・・・。


おっと。
見とれている場合ではありませんね。

さっそく毟り取ってみることにしましょう。


031120.jpg


毟り取るたびに、
モコモコに埋まってしまって写真を撮るのが大変でしたが、
なんとなく幸せな気分に・・・。
[ 2007/11/20 22:28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もう一息 

とりあえず、今学期のテストはほぼ終わりました。

あとは、簡単なレポートを済ませてしまえば何とかなりそうです。

明日当たりから、
マビ日記とか再会できそうな雰囲気です。
[ 2007/11/19 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

寒いですね 

なんというか、
ますます寒くなってきてますね。

コレだけ冷えると、
部屋の中に居ても息が白くなるのもそう遠くないかもしれません。



というかなんというか・・・。

早くテスト終わらないかなあアアア。

レポート沢山出す教科は、
一々テストまでする必要は無いような気もするんですが・・・。

レポートでその時々の理解度を確かめているのだから・・・。

しかし、
単純なものでもないのでしょうね・・・。

学校の運営というものは。

色々な外部介入もあるみたいですし。
[ 2007/11/18 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

新米 

テストでヒーヒー言っている最中ですが、
実家から補給物資が送られてきましたw

テストは精神的にも肉体的にも疲れますので、
この援護射撃はとても助かりますね!

補給物資の中でも一番嬉しかったのが御米!
しかも新米だそうです!

御米大好き人間の私としては、
この上なく嬉しい贈り物です。

新米って一旦冷えてしまっても美味しいから、
良いですよね~。

1回の米炊きで炊いた御米は全部一度には食べきれないので・・・。

でも、
古米は古米で使い方しだいでは、
とても美味しく出来るところが、
料理の奥深いところなんでしょうね。
[ 2007/11/17 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

茹でられた青海苔 

テスト期間中のお供。

いわゆるインスタント食品についての話なのですが、
テスト勉強中は、
食事を作るのも面倒で、
インスタント食品を食べてしまいがちです。(私の場合

昨日の晩御飯は、
某焼きそばと野菜少々。

某焼きそばは、
お湯を入れて3分。

3分たったら湯きりをして出来上がり!!

後は蓋を外してソースを混ぜて召し上がりましょうなのですが・・・。

湯きり後、蓋を外したら、
なんか内容物の入った袋がペッタリと蓋裏にくっついていました。

おかしい・・・。

ちゃんとソースは出したはずだったのに・・・。

と思いつつ、
その袋を見てみると・・・。

ふりかけと称された青海苔ふりかけでした。

なんだってええええ!
袋ってソースだけじゃなかったのか!!!!

なんてこったい。

と思いつつも、
袋を開封してみると、
幸いなことに、
青海苔がやたらとホカホカしている以外に、
特に変わった様子は見られませんでした。

袋の密封具合に感激した昨日の晩でした。

お湯でビタビタなふりかけなんて、
かけたくないですからねw
[ 2007/11/16 19:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やってしまたt 

本日のテストですが、
終了直後、
ミスを発見してしまいました orz

しかも、
なんとも微妙なミス。


もったいないことこの上ないです。

これは、
どうにか明日以降で挽回せねば・・・。
[ 2007/11/15 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

テスト始まりました 

テストがついに始まりました。

初日から厄介な教科でモチベーションがいきなり低下気味です。

とりあえず、
出来ることはしておこうとは思います。
[ 2007/11/14 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

パックおでん 

突然ですが、
私は「おでん」が大好きなんですよ。

しかし、
一人暮らしになるとおでんなんか中々作れませんよね。

コンビニには大概置いてあるのですが、
なんたる不幸か、
私の近所にあるコンビニにはおでんコーナーが無いんですよぉおお!!!


しかし、
そんな私に朗報が。

季節のせいか、
おでんコーナーは無いものの、
レンジで温めるおでんがほぼ毎日置かれるようになりました。

以前の日記でちょこっとコンビニおでんについて書きましたが、
それっきりずーーーっと置いてなかったんですよね。

おでんの魅力に負けて、
そのおでんを買って家で食べることにしました。

以前のおでんとは、
ちょっと違うタイプのおでんですが、
レンジで温めるのは一緒ですね・・・。

さっそく温めたのですが・・・・・・・・・。

ですが!!!!1


うっは。
おでんのパックがパンッパンに膨らんでるwwww

やばい!

これ破裂するんじゃないの!!!!



寸でのところで温めが終了して、
破裂はしませんでしたが・・・。

パックの蓋部分をよーく見てみると・・・。

「必ず」この点線のところまで剥がして温めてください。

と書いてありました。


ウハハハハ…。

おでんに浮かれて、
ちゃんと読んで無かったよ orz

熱膨張で丸々に膨らんでるのを見たとき、

「あぁ・・・。これは恐らく少しあけないといけないんだな・・・。」

と思いましたが、
案の定その通りでした。

皆さんもちゃんと蓋の説明は、
忘れずに読みましょう!

とんでもないことになるかもしれませんよ!

~とんでもないことになりかけたヒトより~
[ 2007/11/13 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

初心に戻ってみました 

INしてプラプラしていたら・・・。

011112.jpg


ケイティンさんからの小麦要求。

今私ダンバートンに居るんですけど・・・。

今現在はダンバでショッピング中なんだ!!!



小麦なんか刈ってられ


021112.jpg


ます!!!


是非私めに小麦を刈らせてください or2


いやね、
断ったらストンプで潰されそうじゃないd(以下略



しかし、
小麦を刈るというのも久しぶりのような気がします。

恐らく料理スキルとかに手を出し始めたら、
いやというほど刈ることになるのでしょうが・・・。



さて、
依頼の小麦の本数は、
10本!

10本くらいなら、
私にかかれば一瞬だぜ!!


031112.jpg



・・・。

小麦がなんだか可哀想になったから、
手加減をしてあげただけなんだよ。

本当だよ?




[ 2007/11/12 21:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

テスト期間が近づいてきました 

そろそろ私の学校はテストシーズン。
うちの学校は、
他の学校とは大分長期休暇もテストシーズンもずれ気味なので、
今頃のテストって感じなのですが・・・w

しかし困ったことに、
先週で力を絞りきってしまったのか、
なんだか全然やる気が出ないんですw

先週は色々忙しすぎたんですよ。

でも、
遊ぶことに関してはやる気が出る不思議。

このやる気の矛先を、
自由に変えることが出来るのなら、
どんなに素晴らしいことかw
[ 2007/11/11 20:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

無二の親友 

「・・・お前最近・・・変わったよな・・・」





「俺たち・・・無二の親友だったはずだろ・・・」





「・・・何か言ってみろよ・・・」





「言ってみろ!!!」















~飛びそうだ~


はい。
皆さんコンバンハ。

この文章を見て、
知らない人は管理人に一体なにが起こったんだ!

中の人だいじょうぶか???

と心配になりそうな文章ですよね。


知っている人は知っていると思うのですが、
これ、
実はマビノギで、
トウモロコシ茶の究極★5つを飲むと出てくるムービーの、
豚君の台詞なんですね。

ワンシーンをペタリ。

011110.jpg



なんとも仲の良さそうな一こまですね~。


このムービーの豚君のセリフ、
とっても意味深なセリフですが、
コレについてちょっと考察でもしてみようかなと、
ふと思いました。

何故思ってしまったかは気にしてはいけません。



このセリフの前提にあるのは、
恐らく、

沢山食べると太る → いわゆる豚と呼ばれる状態

つまり、
豚君の無二の親友というのは、
丸々太ったプレイヤーキャラクターのことだと考えられます。

同じような境遇の二人ということでしょうか。


しかし、
プレイヤーキャラクターは、
この時トウモロコシ茶を飲んでしまいます。

このトウモロコシ茶。
マビノギの正解ではトップクラスの痩せアイテム。

満腹状態で飲んでも痩せることができると、
もっぱらの噂です。

今回乗せたSSにも割り込んで少し表示されていますが、
飲んだこの瞬間にも体重が減っています。


痩せる → 豚状態ではなくなる


つまり、
豚君は無二の親友だと思っていたプレイヤーキャラクターに、
一人置いていかれたと思っているのだと考えられます。

そして、
「言ってみろ!!!」
のセリフから、
プレイヤーキャラクターに弁明を求めているのだと推測できます。


このムービー、
実際に見てみるとなんともコミカルな感じで、
笑ってしまうのですが、
豚君にからすれば、
笑うなんてとんでもない!
と思っているかもしれませんねw
[ 2007/11/10 20:43 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

やっと週末 

なんていうか、
今週は色々とイッパイイッパイでした・・・。

遊ぶ時間は殆ど無い、
もちろん睡眠時間も足りない・・・。

なぜこの学校はテスト間近になると、
レポートを山のようにだすんだぁぁあ!

とりあえず乗り切って週末へ。

今週ばかりは本当に乗り切れないんじゃないかって、
ヒヤヒヤしてましたねw

発表課題や、
レポートと共に、
いわゆるプログラミング課題が重なった時の絶望感は異常です。

今週はほとんど9時過ぎまで研究室で唸ってましたw

なんとか乗り切ったのですが、
課題の出来映えの映えなさが凄かったので、
評価が気になるところです。

労力が分散しすぎたようです!!!


自分、不器用ですから・・・


沢山のことは一度にできないんですよw
[ 2007/11/09 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

色々中身出てた 

今日、
コンビニで飲み物とおにぎりと一緒に唐揚げを注文したんです。

ここのコンビニのシステムで、
唐揚げとかファーストフード店風の食べ物は暖かい状態で注文ができるのですが、
レジのおばちゃんが、
この唐揚げを冷たいお茶と一緒の袋に入れちゃいましてね・・・。

その時は、
袋もったいないし、
ま~いいかと思っていたんです。

しかしですね、
コンビニを出て自転車に乗るときに、
やっぱり唐揚げを冷やしてはまずいだろ!
っと思い直して袋から出して自分のカバンに入れなおしたんです。

ソレがまずかった!

家に帰ってみると、
容器からあふれ出かけている唐揚げ!

すんでのところで、
大惨事はまぬがれていたのが幸いですが、
あと少し出すのが遅れていたら、
食べるどころではなかったでしょう。

しかし恐ろしいことはコレだけではありませんでした。

本日買ったオニギリは、
小さいパックに二つのオニギリとタクアンが、
セットになって入っているタイプのものだったのですが、
オヴァチャンがお茶と一緒に縦にオニギリを袋に入れていたもんだから、
沢庵がめっちゃパックからはみ出てました。
これまた幸いなことに、
このパックはゆるいながら、
ビニールで包装されていたので、
ぶちまけるという大惨事はまぬがれました。

袋に入れてもらった後、
位置調節しなかった私も悪いのですが、
オヴァチャンも、もっとバランスを考えて詰めた方が、
良いんじゃないかな~ともちょっと思ってしまいました。

[ 2007/11/08 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

寒いですね 

今帰宅したんですけれど・・・。

外がメッチャ寒いですね!


11月だから当たり前だとは思いますが、
最近色々忙しかったので、
日にちという概念が曖昧になっていたっていうのもありますね・・・。

冷気が肺に入ると、
どうにも息切れしてしまうような気がします。

そろそろコートを引っ張り出す時期かもしれませんね~。
[ 2007/11/07 23:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

自分で飛びなさい 

撮ったスクリーンショットを整理しているとき、
このSSを見て、
なんともいえない気持ちになりました。


011106.jpg



そんなに立派な翼を持っているなら、
自分たちで飛びなさいよ!

と。


サンダーバードが重たそうじゃないか!


パラディンにはせっかく翼が付いているんだから、
なにか特殊なスキルとかあっても面白いかもしれませんよね。

安直に飛べるとか。

なんていったって、
パラディンだけ、
変身時の特殊スキルが無いんですからw
[ 2007/11/06 22:31 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

風邪引きました 

最近はずっと風邪気味っぽい雰囲気で生活していたのですが、
ついに症状が喉と頭にきました。

ウヴォァー。

まぁ、
薬飲めば何とかなる程度なので、
割と何とかなっているのですが。


それはそうと、
この風邪についてちょっとした豆知識を手に入れました。

正確には風邪ではなくて病気に対してなのですが・・・。

その豆知識とはセットポイント説とか言うやつです。


細かい説明は出来ないので、
ちょっと例をあげてみます。

普段、
Aさんの平常時の体温が37度に設定されていたとします。

ここでAさんが風邪を引くと、
悪寒を感じると思われます。

なぜかというと、
この風邪を引いた瞬間に、
Aさんの平常時にセットされていた37度が、
38度に入れ替わってしまうタメらしいです。

悪寒を感じたりすると、
体がブルブル震えます。
体を動かすことによって、
38度というセットポイントにまで体温を上げようとするのです。



で、
風邪が治ると、
その時思いっきり発汗しますよね?

これは、
風邪の時の体温のセットポイント38度から、
平常時の体温のセットポイント37度に戻るため、
体温を平常時に下げるために発汗が起こるらしいです。



コレを聞いたときは、
何となく理にかなっている感じがしました。

ちなみに、
この内容、
私の分野と全く方向性が違うので、
間違って覚えている可能性が大です!

そういう説があるんだなぁ程度に読んでくだされば助かります・・・。
[ 2007/11/05 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ペットに護衛を頼んでみよう 

探検クエストで、
アイテム等を収集しているときに、
周囲の敵が自分に気がついてしまうと、
採集中などに襲われてしまって邪魔だなぁと思うことってありませんか?


ジャイアントの昇級クエストで、
ハリネズミのハリを毟り取るクエストとかでは、
周りのワンコが自分を見つけてはじゃれかかってくることが多いので、
たまったものではありません!


そういう時は、
ある程度物理攻撃力のあるペットを横でウロウロさせておくと、
トッテモ便利ですよ!


01104.jpg



知っている方は多いと思うのですが、
shiftキーを押しながら敵をクリックすると、
ペットに簡易的にアタックの指定が出来るんです。

これを使うと、
交戦中に他の敵に襲われそうになっても、
ペットに迅速にアタック指示が出来るので、
カナリの時間稼ぎが可能です。

ペットにAIをつけておけば、
時間稼ぎどころか、
普通に1体倒してしまうこともありますしねw

shift+クリック
結構便利でオススメな小技です。

[ 2007/11/04 23:00 ] 攻略 | TB(0) | CM(0)

どうにも 

どうにも最近土曜日は、夕方まで寝てしまいます・・・。

確かに少し寝るのは遅かったけど・・・。

ゆうに12時間は寝ている計算ですね・・・。


食事は晩御飯でだけになるので、
食費が浮いているといえば浮いているのですが・・・。

なんていうか、
休日を夕方まで寝て過ごすとか、
ある意味贅沢ですけど、
もったいない気がしてならないですw

[ 2007/11/03 19:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

勤勉なのか暇人なのか 

011030.jpg


なぁ。

鳥君よ・・・。


前が見えないんだぜ?


この鳥君は、
いつもやたらと目の前に立って私を包み込んでくれるんですよ。

とっても愛らしいのですが、
写真撮りを妨害しているともいえますねw


サンダーバードって種族は、
よく見てみると、
とってもつぶらな瞳をしていて可愛い顔をしていますよね。

どうでもイイデスネ。


まぁ、
鳥君が可愛いかどうかは置いておいて、
鳥にのって川をさかのぼっていると、
川下りアトラクションの役者さんことゴブリン達が、
川岸にスタンバっていました。


021030.jpg



筏が全然近くに居ないというのに、
なんと律儀なヤツラなんでしょう。

とっても勤勉な従業員さんですね。

しかし、
彼ら・・・。

観察していると分かるのですが、
やたらと色々おしゃべりしているんですよね。

貴様ら!
勤勉と見せかけて実は井戸端会議をしているただの暇人だな!!!!
[ 2007/11/02 17:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

なんというか 

なんというか、
今週は色々みっちり予定が詰まっていた気がします。

もう少し、
ユックリしたかったかもしれませんw

元来私は寝るのが大好きな人間なのです!!!


というか、
ゆっくり日記を書く時間が無いのはどうかと思うんだ。

ただ、
忙しかっただけで、
超大変というわけではなかったのが救いでしょう…。

てか、
ゲームとか纏まった時間で遊びたいYO!
[ 2007/11/01 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
★サーバー★
マリー


★ギルド★
Empress ~女帝~


器用貧乏街道まっしぐら!
見かけたら,声をかけていただくと喜びます!

リンクフリーです.
報告を残していただけば、
こちらからも貼り返させていただきます!

コメントどしどしお願いします.


***
内容がこのブログにそぐわない
又は
いかにも怪しいコメントやトラックバックは
予告無く削除する場合があります。
ご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングを設置してみました. ぽちっと押してくれると、とても励みになります。
更新報告ランキング

ぽちっと押してくれると励みになります!
WEB拍手
匿名コメントはこちらから!!  

拍手だけでも嬉しいですが、 コメントも入れてくれたら狂喜乱舞シマス。
mabinogi TB people

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター


