散策日記

MMOのmabinogiでの出来事や、たま~に、日常の出来事をつらつらと書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日驚いたこと・・・ 

お腹の調子が戻ったぁぁ~!!!

と思って、記念に大きめのお菓子を買って
食べたら、またお腹を壊しました!

どうやら、まだ直ってはいなかったようDEATHね!

..... (:D)TL

こんにちは、マッサです。


本日の記事は、MMO全く関係ないのですが、
ちょっと驚いたことを1つ・・・。


ちょっと必要経費8千円程度をATMから
おろしたんですよ。

そうしたら、8千円中の6千円の構成が、
2千円札×3枚という超豪華?構成!

ちょっと使うのがもったいなくなりましたw


こういう、ふとした面白い出来事は大歓迎ですね!

[ 2007/04/30 12:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

身長伸びました。 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・。



jai-malasala.jpg



一昨日、身長が一気に伸びました!

こんにちは、マッサです。

2倍3倍当たり前でございます。

これならきっと、ダンクシュートだって夢じゃないZE!!!
いやっほぅ~。


早速体育館へ行ってくるZE!!!!


・・・・・・・・・・・って、速く誰か突っ込んでくれYO!

ボケって、突込みが無かったら、
本当にボケなんですYO!


とまぁ、
変な前置きになりましたが、
一昨日、ジャイアントを体験してきました!

ジャイアントならでかくなければならないだろう!

ということで、17歳でキャラクターを作成しましたが、
でかいでかい!

エリンの種族も3種類になったことですし、
これからの世界はとっても賑やかになっていくことでしょう・・・。

それでは、本日の記事に移りましょう!

・・・
・・


[ 2007/04/29 15:54 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

アップデート気になります。。。 

私のアパートの近くに
野良っぽくて人懐こい子猫が住んでいるのですが、
部屋に戻る時に出会ってしまうと、
子猫を撒いて部屋に入るのが大変です。

こんにちは、マッサです。

いやぁ、確かにちょっと面倒なのですが、
実はひそかに幸せな時間だったりしますw

ただ、撒いた後に、
部屋の外でにゃーにゃー鳴かれるのは
心が痛むZE!



さて、マビノギでは
ジャイアントが実装されたようですが、
私はジャイアントがずっと気になっていたので
とっても楽しみです!


ということで、
ちょっくら、ネカフェに遊びに行ってこようと
思います!

いずれ日記のネタにでも!

それでは、今日はこれくらいで~。

[ 2007/04/28 13:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今頃キアボスラッシュ! 

そろそろゴールデンウィークですが、
連休ど真ん中に2日間授業が入っているので、
「ぇ~、そりゃないよ!」
と思っております。

こんにちは、マッサです。

前後の連休をくっ付けてしまえば、
とても素敵なことになると思うんですがっ!


昨日マビノギには、
大きなアップデートが来た御様子・・・。

私も、とっても気になっているのですが、
如何せん、自宅のネット環境が整っていないため
チェックすることが出来ませんでした;

今日、明日辺り、ネカフェにチェックしに行きたいなぁ。

ジャイアントが気になって仕方がないんデス!


さて、本日の記事に移りましょう!

ふとインベントリを覗いてみると、
こんなものが入っていました・・・。

kia-bossrash.jpg


これは、
行って玉砕してこい!
という神様の啓示でしょうか?

っということで、
いまさらながら、キアBOSSラッシュダンジョンに
突撃となりの晩ごh(略

・・・
・・


[ 2007/04/27 14:47 ] 攻略 | TB(0) | CM(0)

小さな発見! 

弁当の中身をぶちまけました。

こんにちは、マッサです。


あの入れ方は無いだろうに!


失敗してばかりだな。プッ。

とか言わないでください。
私の生活の半分はアクシデントで出来ております。(某頭痛薬風味

あっ。ココ笑うところだから・・・。

笑うところなんだからね!




・・・・・(´;ω;`)ウッ…





さて、マビ日記に移りましょうか・・・。

最近の日記で激太りして、
その直後に転生!
という華麗な(と本人が思っている)コンボを行ったところまでを記事にしました。

しかし、
以前から日記を見てくださっている方は知っているかもしれませんが、
実はあの時点までの記事は、割と古い話だったんですよね。

今日から書く記事の内容は、
以前の記事から時間的に2~3週間の期間が経っています。

つまり、やっとこさ古い内容を書ききったわけですね~。
正確には日記といえなかったかもしれませんがご了承ください。

しかし、私のマビの軌跡であることは変わりないですが!

今日から使うネタは、割と最近。
割かし新鮮なネタとなっておりますヨ!

ネットはまだ繋がっていないので、
この前ネカフェに行ったときの出来事です・・・。

・・・
・・

[ 2007/04/26 14:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大盛ヤキソバ 

今日、朝起きて、
料理する時間が無かったので、
コンビニに行ったのですが・・・。

何を思ったのか、
大盛ヤキソバに手を伸ばしてしまいました。

こんにちは、マッサです。

なんでお前は朝からヘヴィーな物に手をだしているのか!
と御思いでしょうが・・・。

まさにその通りで御座います。


いやね、最近ヤキソバって食べてないなー・・。
と思ってしまったのが運の尽き!

私は、基本的に食べ物に対しては非常に短絡的な思考ですので、
ついつい(笑)


食べていると・・・。

久々のヤキソバはおいしいな~。

う~む、結構量あるなぁ。満腹になりそうだ~。

むむむぅ。きっついわ!

根性で押し込む。

苦しい

お昼なら多分いけたんでしょうけど、
朝から油分の多い大量のヤキソバは危険すぎましてよ!

<教訓>
朝にヤキソバを食べたくなったら、
ヤキソバパンくらいにしておこう!
[ 2007/04/25 15:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

劇的ビフォアアf(ry 

アイス買ったら微妙に溶けてました。

こんばんは、マッサです。

コンチクショー


先日の記事で
何かがえらいことになってましたが、
この状況から離脱することにしました。


・・・
・・

[ 2007/04/24 18:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

地響きするような・・・ 

お弁当についている割り箸の袋を破ったら、
中に一緒に入っていた爪楊枝で指を刺しました。

アッー!

こんにちは、マッサです。

地味に「ウ゛ッ!」ってなりました。
本当に地味な痛さでした。


マビに存在する荊の道・・・

主に生産スキル、もとい凄惨スキルですね。


器用貧乏たるもの、色々なスキルに手を出してしまわずには
いられないもの・・・・

私もそんな荊の道に足を踏み込んでしまったのでした・・・。

・・・
・・

[ 2007/04/23 13:52 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

拍手返事!というか、報告返事? 

WEB拍手にコメントを入れてくれた方が居たので
お返事をば~。

というか、今回の場合はリンク報告を頂きました。

まび雑記 の 勇吹さん
リンクの貼りつけ有難うございます!
こちらからもリンクを貼らせて貰いました!

勇吹さんは、楽師さんでして、
マビの演奏会にも出場している猛者さんです。
音楽が作れるって憧れますね~。

また、私のように、器用貧乏をモットーにしているご様子。
器用貧乏は良いですよね。ウンウン。


~~~~~ここから追記~~~~~~

学校のPCとネット環境を拝借してネットサーフィンをしていて、
たまたまMYブログを覗いたら、ちょうど良いタイミング?で
本記事にリンク報告をしてくれた方がいらっしゃっいました。

この記事でこのタイミング!

これは、
リンク報告をしなければなるまい!

ということでしょう。

それでは、リンク報告をば!

>☆☆るにゃぽっと☆☆ の みしあるにゃさん
改めて・・・リンクを貼って下さいまして有難う御座いました!

みしあるにゃさんのブログでは、
ボイス配信という企画をしております。

実は私はボイス配信をしているブログを
これまで見たことがありませんでした。

私のようにボイス配信を体験したことが無い方は、
新鮮な体験をすることが出来ると思います。
[ 2007/04/22 13:39 ] 拍手返事 | TB(0) | CM(2)

野菜店 

私の通っている学校の少し離れたところに、
ひっそりとした野菜屋っぽいお店があって、
通りかかる度に気になっていたのですが、
先日、ついにその店に潜入しました!(オオゲサ

こんにちは、マッサです。


そのお店の中身ですが、
まず品物を見て驚いたのが、

野菜の種類は少なかったのですが、
1つの品物の量の単位がカナリ大きかったです!

ジャガイモに関しては、1Kg単位で販売していて、
玉ねぎに関しては最小単位が2Kgでした。

そのほかにも、ナスに関しては大袋?にみっちり詰まっておりました・・・。

もう、なんか・・・。
ぬぅぉぉおお、ナンダこれは!

ってな感じでした。

いわゆる家族には、たいした量ではないのかもしれませんが、
私たち学生のような1人暮らしには、
カナリ大目の分量です!

どうするべきか・・・。

と悩んだ挙句。

じゃがいも1Kgと、玉ねぎ2Kgを購入しました。

これだけ買って\500以下だったのですが、
これって普通より安いんでしょうかね~?

疑問です。

[ 2007/04/21 13:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

お戯れ 

今日、NTTの人から電話がかかってきて、
インターネット回線の工事日が決定しました!

こんばんは、マッサです。

工事日は、5月11日の金曜日になるそうです・・・。

ちなみに4月は予約がミッチリ詰まっていたようです。
やはり、この時期は忙しそうですね~。

本日からちょうど3週間・・・。
長いようで短いような・・。

あっ、ヤッパリ長いなコレハ。

気長に待つことにしましょ~。

さて、本日の記事に移りましょう!
この日は、ギルメンのろびんさんと
お戯れをシマシタヨ。

中々に激しい攻防でした。

・・・
・・

[ 2007/04/20 18:11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

自分で講義を・・・ 

昨日今日やたらと寒いんですが
これは一体どうしたことですかね?

こんにちは、マッサです。

昨日の晩は息が白かったですよ! ブルブル

さて、昨日ですが、
私の所属している研究室の恒例イベント?

新しく研究室に入ってきた学部生に、
実験で使う知識というかツールの伝授する講義を
行う時がついにきてしまいました OTL

いや~・・・。
去年から覚悟していたとはいえ
緊張しました・・・。


資料を作らねばならないのですが、
去年の資料をあさり、参考書をあさり
ものすご~く、単純で基礎的なレジメを作成しましたよ!
応用についてほぼ触れていません!!

ハッハッハ、これはヤバイ物を作ってしまった・・・。
去年の詳しいレジメが見る影もありません!


ま、まぁ・・・。
本当に勉強したい人は、自分で勉強するよね!

私は基礎の辺りを教えるだけ~ということで・・・。

だって、私自身がイッパイイッパイだったしさ!
[ 2007/04/19 14:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

意外と遊べるマビのアクション 

眠たいのに眠れない。
そんな生活を送っていたため、
もれなく寝不足になりました。

こんばんは、マッサです。

眠いのに、布団に入っても眠れない!
何故だ!

最近忙しかったから、神経が高ぶっているのかしら?

こういうときは、やっぱり、蜂蜜を入れたホットミルクですかね?
神経を落ち着かせる効果があるらしいですよ?

でも冷蔵庫に牛乳入ってないZE!!!

こんど、蜂蜜と牛乳を買いにいこう λ......


さて、話が脱線しましたが、(いつものこと
今日の記事に移りましょう!

マビのキャラクターのアクションって、
実は色々出来るのではないか?

と言うことで、考えた結果、
こんなものを思いつきました!

・・・
・・

[ 2007/04/18 18:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

バリ↑奮闘記 ~後編~ 

今日NTTの人が来て、
インターネットの環境調査というのを
しにきました。

環境はOKだそうですが・・・。

工事が5月半ばになりそうな雰囲気が濃厚です・・・。

もっと早く繋がると思っていたのですが・・・。
甘かったようです。

とにかく、正式な日時は後日電話があるそうなので
その電話待ちですね~。

こんにちは、マッサです。

そんなわけで、ネタに時差が生じてしまっているわけですが
ご了承ください。

さて、本日の記事は・・・・。
先日に引き続き、バリ上での奮闘日記です。

・・・
・・

[ 2007/04/17 17:15 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

バリ↑奮闘記 ~前編~ 

昨日に用事の帰りがてら
ネットカフェに行ってきました。

ネタを仕入れよう!
と意気込んでいたものの、
本を読んでしまったのはどういうことか!

だってですよ!
先日ドラマで再放送をしていたクロサギを見てしまったので、
原作のコミックってどんなものか気になってしまうのが
人情と言うものではないですか!!


しかし、ドラマでも難しいなぁと思っていましたが
本のほうも難しい内容だなぁって思いました。


あ!

でも、マビもプレイしましたよ!
そのネタはおいおい書いていくことにします・・・。



さて、本日の記事ですが、
ネタを探していた私の前に友達のリソンさんが、
バリ↑の無制限チケットを眼前にチラつかせにきたので、
思わずフラフラと誘われるがままに行って来ました!

でも、無制限チケットなのにペア入場・・・。

大丈夫なんでしょうかね~?

・・・
・・

[ 2007/04/16 14:45 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

昨日も新歓 

昨日の日記にも書きましたが、
昨日も新歓がありました。

先週は新歓が2回あったことになりますよね。

こんにちは、マッサです。


週に2回の宴会は
家計に大打撃ですよ!

でも、まぁ、こういう宴会費は
必要な代金だと割り切るようにしております。


今回は、例年より置多くの後輩にあたる人たちが、
ウチの学校にやってきました。

なんにせよ知り合いが増えるのはうれしい事ですね~。

ただ、宴会中は、遠慮の無い食いっぷりに
財布の中身をチラ見しながらヒヤヒヤしてたのは
言うまでもありません・・・。

本当に気持ちの良い食べっぷり、そして飲みっぷりでしたw


・・・
・・

[ 2007/04/15 14:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日も新歓 

木曜日は研究室の新歓でしたが、
今日は、私が大学に入る前にいた学校から入学してきた
後輩に当たる人達の新歓があります。

こんにちは、マッサです。

今回は、私が企画したわけではないのですが・・・
今週は立て続けに2回の宴会・・・。

財布がどんどん軽くなっていきますよ・・・。

ということで、今日は早々に出なくてはならないので、
これにて失礼~。


以下私信
・・・
・・

[ 2007/04/14 13:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

宴会後・・・ 

昨日の夜、
幹事初の大仕事、
新歓パーティーを無事?終了させることが出来ました。

こんにちは、マッサです。

実は私、いままで、
こういう宴会の幹事とかは一切やったことが無かったのですが、
今回、実際に自分でお店の予約とか進行とかを経験したことによって、
幹事と言う仕事がいかに難しいかを身をもって知ることが出来ました。

皆に満足してもらうのって、滅茶苦茶大変ですね~。
いえ、分かってはいたんですけどねw

とりあえず、大仕事は一段落です。
ふぃ~。

7月くらいに、またイベントが控えているので、
そろそろ構想を練っておかないといけないかもしれませんね~・・。


昨日は、焼肉とボーリングという、
宴会お決まりのコースをしたのですけれど・・・。

焼肉のときに、お酒を飲む暇が無かったデスヨ!

たぶん飲もうと思ったら飲めたんでしょうけど・・・。
心配で飲めませんでした!

幹事が酔いつぶれたら不味いですしね~w
まぁ、元々、進んで沢山飲むほうじゃありませんがっ!


焼肉と言えば、カルビがありますよね?
そのお店には、特製カルビなるものが存在していて、
美味しかったのですが・・・

・・・美味しかったのですが!ここで事件発生!

そのカルビは、油分が多かったのか、焼肉の網の上で
火柱が発生!
50cm程度でしたが、ちとビビリましたw

というか、熱かったDEATH。


ボーリングに関しては、
意外と白熱した熱戦が繰り広げられていました!

モチロン私は・・・
ストライク、スペアの後はダブルガーターという素敵投球っぷり!

・・・全然ストライク、スペアが生かせませんでした!
ゆえにスコアはそれほど伸びず・・・・熱戦からは蚊帳の外でした!

い、いつか、あの熱戦に加わってやりたい!

あっ、一応ビリじゃなかったですよ!
でも、下から数えたほうが速かったですけど!!!!

[ 2007/04/13 17:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おそろい 

今日は研究室の新歓本番です。

こんにちは、マッサです。

昼休みの空いた時間にさらりと更新します。

さて、本日の記事に移ります。

・・・
・・

[ 2007/04/12 13:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

どたばた 

明日が新歓の本番です。

最後の準備をせねばなりません!

うっは~、その他にもやること多すぎて、
目が回りそうです!

まさに、猫の手も借りたいとはこの事ですね!


猫と言えば、
今私が住んでいるアパートには、
野良猫なのかどうかは分かりませんが、
子猫が居るんですよ。

毎日ではないのですが、
駐車場で出くわすと、足に擦り寄ってきて
歩きにくいことこの上ないのですが・・・。

いかんせん、メッチャ可愛いので邪険に出来ませんYO!

しかも、肉球がメッチャぷにぷにしていて、
動物大好きの私的には、ある意味超危険です!

このやり取りの度に、
実家の犬が恋しくなるのは言うまでもありません・・・。
[ 2007/04/11 14:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ふらふら 

風邪の治りかけの時って、
鼻が詰まって、喉もひっかかりますよね;

こんにちは、マッサです。

もうそろそろ風邪も治りそうです。(タブン

まぁ、風邪ひいてても外を走り回ってるから
治りが遅いんですけどn(以下略

本日も遠出する予定があr(以下略


さて、先日の日記で各種トレーニングを積むべく、
あの世に来たわけですが、無事に終わり帰ることにしました。

・・・
・・

[ 2007/04/10 11:47 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

飛ぶより転がったほうが・・・ 

今日は良い天気ですけど、風が強いみたいです・・・。
風は喉が乾燥しやすいから辛いですのぅ。

こんにちは、マッサです。

本日の記事ですが、
久々にあの世へ行ってみよう!
ということで、いってみることにしました。

・・・
・・

[ 2007/04/09 11:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

湯冷めには気をつけよう! 

タイトルの通り湯冷めして風邪をひいたようです (:D)TL

こんにちは、マッサです。


昨日は湯船にお湯を張って、ぼけーっと浸かっていたのですが、
どうやら1時間近く浸かっていたらしく、
あがったらのぼせていまして・・・。

そのためか、体が一時的に弱っていたらしく、
風邪のウィルスにやられてしまったようです。

今回の風邪は喉にきましたね!
しかし、今回はパブロンを準備してあるので
大事には至らないはず!!

前回は風邪薬なくて酷い目にあいましたからね!

お風呂は気持ち良いから浸かりたくもなりますが、
皆様も湯冷めにはお気をつけください~ (:D)TL
[ 2007/04/08 15:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ついているのか・・・ついていないのか・・どっち? 

アパートに引っ越したので
自分用のキッチンが出来ました。

寮にいたときは料理が出来なかったので、
野菜と炒めるパスタでも作ってみようと思い
料理をしました!

オリーブオイルをフライパンに投入

硬い野菜から炒めていく

ちょっと調味料を投入

硬めに茹でたパスタを投入

炒める


炒めている段階で、ふと頭をよぎったあのシーン・・・

フライパンを上手く前後?に振ることによって、
具を上手く混ぜつつ宙を舞わせるあのテクニック・・!


・・・・・・・・・・やってみよう・・・!

フライパンを握っている左手に力が入ります!

そして・・・渾身の力を篭めて!

とーーーーーーーぅ!


こ これは!


私が見たものは宙を舞う具材!


そして、
フライパンに帰還出来なかった野菜とパスタ・・!(一部です。全部ジャナイヨ)

アッーーーー!


やたらと長い前置きでコンバンハ!
マッサです。

ええ、つまるところ落ちたんですよ!
でも、こういうテクニックって失敗しないと出来るようにならないと思うんだ!!

と、自分自身に言い聞かせております・・・。

落ちた具材はちゃんと洗って食べました!

生き残った具材はおいしくいただけましたよ!


さて、本日の記事ですが、
銀行の中を見たら1枚のセイレーンダンジョンの通行証があったので
戦闘のリハビリも兼ねて探索してきた時のことです。

・・・
・・

[ 2007/04/07 19:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

左手には鍋、右手にはオタマを 

新歓の焼肉屋の予約が無事終わりました・・・。
送迎も取り付けました・・。10人以上送迎可能だそうです。

こんばんは、マッサです。

実はまだ人数が確定していないのでとっても微妙であります!
研究室に配属される人達が少なかったら10人きっちゃうんですが!


さて、本日の日記ですが
ダンバートンでセツさんと翠連さんにバッタリ出会いましたよ!

セツさんとは、お話したことはあったのですが、
翠連さんとは、この日が初顔合わせだったと思います。

・・・
・・

[ 2007/04/06 18:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Fの最盛期 

OCNに電話を掛けて、一応インターネット契約は取り付けました。

こんばんは、マッサです。

しかし、依然としていつインターネットが開通するかは分かりませぬ!!
工事もまだ行われていませんしね。

さて、本日の記事ですが、
日にちが以前の記事よりも前の日である恐れがありますがキニシナイ!

インターネットにつなげないので、
ネタは大切にしなくてはなりません!!

たぶん、この日は、
アップデートがあった数日後の辺りだったのでしょう・・・。

・・・
・・

[ 2007/04/05 13:41 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

拍手返事~ 

時期が経ってしまいましたが、WEB拍手のお返事を~!

>セツさん
わざわざご報告有難うございました!
LINKを張替えさせてもらいました~。
これからもよろしくお願いします!

>多分、もう終っちゃったでしょう、お初ですが、冷やかしにいけなくて残念です(^ー^;
この方のコメントは、以前のお菓子露店の時のコメントですね。
返事が遅くなってしまいすいませんでした OTL

是非来てほしかったですね~。

しかし、誰でも見に来れる時間を考えると言うのは
とても難しいですね・・・。

こういう企画というのは、事前準備がとても大切なのは
間違いないと思われますが、
今回は事前準備が足りていなかったことは明白なので、
今後、もし再び何かをすることがあったら、
このことを反省点として生かしていきたいなと思います!
[ 2007/04/05 12:25 ] 拍手返事 | TB(0) | CM(0)

ギョッとした一幕 

なんというかですね・・・。

最近急に気温が下がっているような気がしませんか?
めっちゃ寒いのですが!


こんばんは、マッサです。

凍えまする。ブルブル


本日の記事ですが、
釣りをしていた時に遡ります・・・。

・・・
・・

[ 2007/04/04 17:43 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

楽器演奏始めました 

引越しはするのも大変ですが、
し終わった後も大変なんですね!

こんばんは、マッサです。

正直、引越しを甘く見ていたつもりはありませんが、
それでも、甘く見ていたようです・・・。

電話掛けるところ多いよ!!!!!

ナンテコッタ。


以前の雑記を見ていてくれた人は知っているかもしれませんが、
マッサの中の人は引越し直後なので、ネット環境がありません。

え?

「それなのになんでブログに書き込み出来ているの?」

ですって?

それはアレですよ・・・。

研究室のネット環境をチョット拝借しているんですよ!!!

まぁ、更新は出来てもゲームは出来ませんけどねw


ということで、新生活も大体落ち着いてきましたし、
今までこの日のために備蓄していた日記ネタを
チマチマ書き出していこうと思います!

チマチマとね・・・!

・・・
・・
[ 2007/04/03 18:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

焼肉 

知ってましたか?

昨日はエイプリルフールだったんですってよ!

こんにちは、マッサです。

最近どたばたしていて、そのことをすっかり忘れていたのは
言うまでもありません・・・。

というか、日記のネタにし損ねたのが
勿体無くて勿体無くて・・・アッー!


さて、
リアルのコトになるのですが、
研究室イベントである新入生歓迎会は、
私の研究室の伝統では焼肉->ボーリングのコラボとなっているのです。

一応幹事になってしまったので、
焼肉屋を探さなければなりません・・・。

しかし、焼肉といったらお酒を飲みますよね?

と言うことは、送迎が必須となります。


そこで、インターネットで調べて私のいる地域の焼肉屋に片っ端から
電話を掛けたのですが、ことごとく送迎をやっていませんでした OTL

このご時勢、飲酒運転が問題となっているため、
送迎がブーム?となっていると聞いていたので楽観していたのですが・・・
なかなかどうして厳しいじゃぁないですか!! OTL

明日、地域のお店が載っている本を見てリベンジしたいと思います!
待ってろよ焼肉屋!

・・・
・・

[ 2007/04/02 15:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
★サーバー★
マリー


★ギルド★
Empress ~女帝~


器用貧乏街道まっしぐら!
見かけたら,声をかけていただくと喜びます!

リンクフリーです.
報告を残していただけば、
こちらからも貼り返させていただきます!

コメントどしどしお願いします.


***
内容がこのブログにそぐわない
又は
いかにも怪しいコメントやトラックバックは
予告無く削除する場合があります。
ご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングを設置してみました. ぽちっと押してくれると、とても励みになります。
更新報告ランキング

ぽちっと押してくれると励みになります!
WEB拍手
匿名コメントはこちらから!!  

拍手だけでも嬉しいですが、 コメントも入れてくれたら狂喜乱舞シマス。
mabinogi TB people

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター


