散策日記

MMOのmabinogiでの出来事や、たま~に、日常の出来事をつらつらと書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン ~イメンマハ編~ 

もう,夜は寒いですね~.

湯冷めには気をつけましょう.


こんにちは,マッサです.


さて,最近はハロウィンイベントについて書いてきましたが,
だんだん南下してきて,本日はイメンマハあたりを
記載していこうと思います.

が!

イメンマハはNPCが多い;
という事で,複数回に分けてお送りいたします.


~以下ネタバレ~


[ 2006/10/31 13:39 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ハロウィン ~ダンバートン編~ 

昼間も日に日に涼しくなってきますね~(いまさら

こんばんは,マッサです.

本日の記事は,ハロィンイベントの
ダンバートン編です!


~以下ネタバレ~

[ 2006/10/30 20:52 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

コアラのマーチ 

休みも今日でおしまいですね OTL

こんにちは,マッサです.


今日は,ちょっと用事があるので,
さらっとした記事でいきたいと思います.

もし,ハロウィンの記事を期待していたヒトがいたら,
ゴメンナサイ orz

まぁ,ハロウィンですから,
お菓子関係の記事ってことで!!

え? いつも書いてるじゃん!だって?

その通りでございます OTL

さて,私は,期間限定品の食べ物に弱いのですが,
こんな物の期間限定品を見つけました!

・・・
・・

[ 2006/10/29 12:39 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

ハロウィン ~ティルコネイル編~ 

今日も良い天気ですね.(家の辺りが

こんにちは,マッサです.

本日は,ハロウィンイベントの延長線,

カボチャ帽子を手に入れたら効果を発揮するこの言葉・・・.

20061028124213.jpg


この言葉を使って,NPCから,

お菓子を貰ってきました!


本日はティルコネイル編です!


~以下ネタバレ~

[ 2006/10/28 15:34 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

でかカボチャ! 

マビノギでハロウィンイベントが始まりましたね!

halloween.jpg


ということで,テンプレートをハロウィンチックに
変更してみました~.

さてさて,それでは本日の記事に行きたいと思います!

・・・
・・

[ 2006/10/27 20:51 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

~ごま~ 

Blogにトラックバックピープルっていうのをつけたら、
ますます縦に長くなってきました我がBlog。

こんにちは、マッサです。

これから先、まだまだ長くなっていくんでしょうねぇ・・・。

静かに?見守っていきたいと思います。


さて、本日は、こんな物発掘してきました。

・・・
・・

[ 2006/10/26 16:13 ] 食べ物 | TB(0) | CM(3)

たまには良い事あるよね 

ヨーグルトとオリゴ糖を一緒に摂取すると,
腸に良いらしいですよ?

こんばんは,マッサです.

目指せ!腸内環境正常化!


このひは,INしたら
バッタリとろびんさんと遭遇しました.

・・・
・・

[ 2006/10/25 18:55 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

パーツ集め 

昨晩帰る時に,雨に降られました.

この季節は雨が冷たいですね;

こんにちは,マッサです.

天気が悪い時は,折り畳み傘を持ってたほうが,
良いかもしれませんね. OTL



さてさて,ちょっと前のことですが,

くえすとの皆様と,
ポットスパイダーのパーツ集めをしてきました.

・・・
・・

[ 2006/10/24 14:25 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

まじめに~ 

今日のミーティングで芳しい結果を報告できませんでした OTL

研究って難しいね OTL


こんばんは,マッサです.


本日は,こんなアイスを発掘してきました~.

以前,レビューした,あるアイスのシリーズものかと
思っていたのですが・・・

・・・
・・

[ 2006/10/23 17:24 ] 食べ物 | TB(0) | CM(3)

サックリと休憩 

うぁ~~~.
数字が沢山だぁあぁ!

エクセル(表計算ソフト)と睨めっこしています.

こんばんは,マッサです.


今日は,やることがあるので,
サックリと更新したいと思います.

・・・
・・

[ 2006/10/22 17:19 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

野菜 

昼寝をしたら,夕方まで寝てしまいました.

寝ることは大好きなんですけど.


これは 

さ す が に 寝すぎた

感が否めません. OTL


こんばんは,マッサです.


え~,本筋から外れますが(いつものこと

一人暮らしで,不足しがちな物といえば・・・,

・・・
・・

[ 2006/10/21 19:15 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

エルフ 

昨日,テレビでプレデター2がやってました.
見てないから見たい!!

とかなんとか思ってましたが,

バッチリ以前に見てました ヽ(´ー`)ノ


でも,
面白い映画は何度見ても
何かしら面白い所が見つかるのが
良いですね.

こんばんは,マッサです.


アップデート後,

早く作れ作れといわれていたので

早速作ってみました.

・・・
・・

[ 2006/10/20 17:41 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

久々のマリー鯖 

昨日の授業は延々と話を聞く講義が午後にあったので,
お腹イッパイだったのかどうなのかは知りませんが,
眠たくなりました.

こんにちは,マッサです.

もう,
話を聞くだけの講義は眠くて眠くて・・OTL


・・・
・・

さてさて,このBlog,
リンク集等をバナー表示にしてみたのですが・・・


細長くなっちゃった!!

うん,Blogがね・・・

妙に縦長のBlogとなってきました.

そういえば,
このBlogも,始めてから,
1ヶ月以上たっているんですね~.

最初はどうなるかなぁ,とか思ってましたが,
ナントカなるものですね!

これからも,
マッサと散策日記をよろしくお願いします!


さてさて,最近の記事はキホール鯖の記事でしたが,
久々にマリー鯖に戻ってきました.

(時間軸的には,ちょっと前の話なんですけどね;)

・・・
・・

[ 2006/10/19 14:09 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

コレって飲み物? 

どうにかお腹の調子も戻りました.

今度から正露丸を買っておきたいと思います.


こんにちは,マッサです.


今日,自販機で,
変わった飲み物を見つけました.

本当にコレって,
飲み物なんですかね~?

・・・
・・

[ 2006/10/18 15:02 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

pino~ 

ぬる~くなってしまった,

いちごオレ

を,ゴクゴク飲んだら・・・.

お腹をやられました・・.


今日はゲッソ~リしています.

どど,どうも,

こ・・んばん・は,

まっ・・さ・ですぅぅ・・・

グフゥ~ orz



少しは涼しくなりましたが,

まだまだ決して寒いわけではないので,

なまもの?の管理は,キチンとしましょう~.


でも,好きなので,

いちごオレは諦めませんヨ!!! 


さ~て,今日は,
期間限定品のこんなものお話です.

・・・
・・

[ 2006/10/17 20:44 ] 食べ物 | TB(0) | CM(5)

結婚式!! (2次会) 

ぁ~~.

今週も授業が始まりました~・・.

月曜日は大概眠たいです.

こんばんは,マッサです・・・OTL


さて,気合を入れなおしまして,
本日は,みぽちさんと,ことみさんの
結婚式の2次会について書いていきたいと思います!

・・・
・・

[ 2006/10/16 19:53 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ちょっとした休憩~. 

昨日から今日にかけて遠出してきました~.
結構はっちゃけたので,へろへ~ろです.

こんばんは,マッサです.

今しがた帰ってきたばかりなので,
サックリと,雑記を行きたいと思います~.

もし,みぽちさんの結婚式の2次会の話を,
待ってくれていた人がいたらゴメンナサイ.OTL

明日,記事にしたいと思います.


さて,今日は,遠出先で見つけた,
最近CMでも見かけるこんなお菓子です.

・・・
・・

[ 2006/10/15 18:54 ] 食べ物 | TB(0) | CM(12)

拍手返事 

コメントありがとうございます~.

>リンクさせて頂きましたぁ(´ー`)
リンクありがとうございます!
おそらく,コチラもリンクを貼り返している思うのですが・・・.

もし貼り返せていなかったら,
コメント等に一言お願いします~.


拍手のみの人達も有難うございます!
もらえるだけで励みになります!
[ 2006/10/15 18:30 ] 拍手返事 | TB(0) | CM(0)

結婚式!! (引き出物) 

昨日は急に雨に降られて,
買い物が中断になりました.

こんにちは,マッサです.

自転車置き場に出たとたんに,雨が降るのは,
親切なのか,不親切なのか微妙なところですね.

ある意味有難いのかもしれませんが・・・.
食糧事情が怪しくなってきました.

今日は晴れたので,買い物にイキマスヨ!



さて,先日は,結婚式本番の内容について書きましたが,
今日は,引き出物渡しイベントを記事にしたいと思います!

・・・
・・

[ 2006/10/14 11:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

結婚式!!  (本番) 

最近は,晴天でも,お昼は暑くなくて過ごしやすいですね!

たま~に,陽射しが痛かったりしますが!!!

こんにちは.マッサです.



さてさて,今日は,

結婚式の本番です!!

20061013125515.jpg


・・・
・・


[ 2006/10/13 13:25 ] 日常 | TB(1) | CM(2)

結婚式!! (準備編) 

だんだん風がつめた~くなってきました.

風邪をひかないように,気をつけましょう!

こんばんは,マッサです.


今日も,先日の続きです.

・・・
・・

なんとかキャンプにたどり着き,
クエストをこなして,お金も稼げたし.

そろそろ,イメンマハに向かって,
花でも買っておこう!

そろそろ,式も始まるしね!!

20061012170035.jpg


・・・
・・



[ 2006/10/12 17:37 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

脱出蟻地獄! 

なぜかとっても眠たいんです.

こんばんは,マッサです.


・・・
・・

さて,今日の日記は昨日の続き,
落とし穴に落ちた所から始まります.

20061011215311.jpg


[ 2006/10/11 22:32 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

キホール鯖侵入! 

最近眠たいです.

秋はヤッパリ寝やすい気候だと思います.

食べた後にすぐ寝ると牛になっちゃいますよね OTL

こんばんは,マッサです.


この日は,キホ鯖に行って来ました!

20061010191442.jpg


その理由とは・・・

[ 2006/10/10 19:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

さつまいも 

だんだん涼しくなってきました.
夜はもう寒いですね.
もう秋真っ盛りな感じです.

こんばんは,マッサです.

私は,勉学の秋ではなく,
食欲の秋で行きたいと思います!!

ということで,
秋といえば,

さつまいも ですよね!

・・・
・・
[ 2006/10/09 18:54 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

ファイナルヒットへの道(後編) 

相変わらず,風がすごいです!

晴れているんですけどね~・・・.

こんにちは,マッサです.


本日の日記は,
昨日の続きとなっております.

ということで,行って来ました!
遺跡の破片のメイズダンジョン!

・・・
・・
[ 2006/10/08 16:16 ] 攻略 | TB(0) | CM(2)

ファイナルヒットへの道 (前編) 

関東地方は凄い雨ですね~;

今日は,東海地方は,晴れていますが,
物凄い風が吹いております.

この日は,今回のアップデートの1つ!!

ファイナルヒットを覚えに行きました!!!

しかしですね,ファイナルヒットを覚えようと思い立ったのですが,
INしたのが,雷雨まで,あと,1時間強しかなかったんですよね;

後から記事にする事になると思うんですが,
雷雨が必須のクエストがあるんです!!

果たして,マッサは,ファイナルヒット獲得をすることができるのでしょうか?
そして,待っていたオチとは!

・・・
・・
[ 2006/10/07 17:10 ] 攻略 | TB(0) | CM(3)

ネット開通!! 

やっとこさ,インターネットが開通しました!!!

こんばんは,マッサです.

自分の部屋で,ブログ更新できるのって,
すばらしいことですね!

今日,インターネットに接続するに当たって,
紆余曲折がありました  OTL

その事についてチョコット述べていきたいと思います.

・・・
・・
[ 2006/10/06 21:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

バキバキ 

教科書とお菓子を、
一緒にかばんに入れているのを忘れて、
走ってしまったら、
中身がバキバキに折れてました・・・ OTL

こんにちは、マッサです。

折れていても、食べてしまえば一緒かもしれませんが、
やっぱり、折れているお菓子を見るのは切ないものです。

その折れたお菓子とは・・・、

・・・
・・
[ 2006/10/05 12:42 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

マングローブ 

今日は久々に雨が降っていませんでした!!
曇ってたけd(ry

こんばんは,マッサです.

この日は,久々にギルドの皆と一緒にバリ下に行って来ました!!

・・・
・・

[ 2006/10/04 18:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

大人の・・・ 

今日は1日眠たかったです。

こんばんは、マッサです。

先日、こんなものを買ってみました。

それは、大人のというキャッチフレーズがついていました・・・。

[ 2006/10/03 20:06 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
★サーバー★
マリー


★ギルド★
Empress ~女帝~


器用貧乏街道まっしぐら!
見かけたら,声をかけていただくと喜びます!

リンクフリーです.
報告を残していただけば、
こちらからも貼り返させていただきます!

コメントどしどしお願いします.


***
内容がこのブログにそぐわない
又は
いかにも怪しいコメントやトラックバックは
予告無く削除する場合があります。
ご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングを設置してみました. ぽちっと押してくれると、とても励みになります。
更新報告ランキング

ぽちっと押してくれると励みになります!
WEB拍手
匿名コメントはこちらから!!  

拍手だけでも嬉しいですが、 コメントも入れてくれたら狂喜乱舞シマス。
mabinogi TB people

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター


