散策日記

MMOのmabinogiでの出来事や、たま~に、日常の出来事をつらつらと書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさらですが・・・ 

いつの日だったか忘れましたが、
以前ボソッと言ったハロウィンの時に録画した動画を、
いまさらですが加工してみました。


ちょっとネタバレ気味なので、
物語を勧めていて先の話なんて未だ見たくないよ!

という人は再生ボタンは押さないようにお願いします。


ただ、
実際のイベントと違って、
やたらとコミカルなので、
気にしない方は一見の価値ありかと思います!


動画を見る場合は~続きから~どうぞ。

・・・
・・

[ 2007/12/06 21:43 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

溶ける~ 

暑いですね!

溶けちゃいそうです。

こんばんは、まっさです。



本日もアップローダーをお借りして、
残りのマビの軽音楽部の演奏会の映像を配信したいと思います。

気になる方もいるかもしれませんので、一応・・・。
ちゃんと軽音楽部の人達には許可を貰っております。


んでは、
本日分をどうぞ~。

9.魔王決戦
>http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=13887


18.フィーバーロボ
>http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=13893


29.ビッグブリッジの死闘
>http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=13895


DL Keyを設定しています。
DL Key:sansaku


ちなみに、フィーバーロボは、
アンケートの結果には含まれていなかったのですが、
ブログを巡回しているときに、
この曲を見逃してしまって残念がっていたヒトがいましたので、
この記事を見ているかは分かりませんが一応UPさせてもらいました。

大体のアップローダーは、
総アップロード数が決まっているのですが、
次々に新しいファイルがアップロードされるため、
そのうち消えてしまいます。

おそらく1週間もつかもたないかくらいではないでしょうか?
[ 2007/08/09 21:51 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

悩ましい 

※2日前の動画公開記事にて、現在公開可能な曲をアップしましたので、興味があればごらんください・・・。


先日、
演奏会のアンケートは、
この記事をもって締め切りにさせてもらいます。

どうやら、
私が使っていた動画の配信場所は、
音楽関係はあまり好ましく無いらしく、
2次創作にあたるマビの演奏会もあまり歓迎できない様子…。

ということで、
ちょっとばかし方法を変えさせてもらうことにしました;

お手軽ではなくなってしまい申し訳ない;

いまの知識ではコレが精一杯でございます orz


今回は、
アンケートの集計結果から曲を選び、
アップローダーをお借りして配信することにします。

一応結果では5曲ということになりました。

3曲目:黄金街道
5曲目:亡き皇女の為のセプテット
6曲目:U,N,オーエンは彼女なのか?
9曲目:魔王決戦
29曲目:ビッグブリッジの死闘

アップローダはモチロン借り物なので、
一気にアップロードすることは出来ません。

つきましては、
本日は3,5,6曲目の配信にさせてもらいます。

3曲目のアドレスはコチラから。
>http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=13719


5曲目のアドレスはコチラから。
>http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=13726


6曲目のアドレスはコチラから。
>http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=13731


DL Key が設定されています。
DL Key : sansaku

う~む。

2次創作の音楽関係の動画の配信は、
規約の境界が曖昧すぎて難しいですね orz

あ、あと。
恐らく1週間程度で消えてしまうと思われるので、
悪しからず・・・。

[ 2007/08/08 17:55 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

【演奏動画配信 Vol.1】碧羽軽音楽部ライブ4杯目~夏祭りパナ模様~ 

※公開可能っぽい曲だけ公開します。見たい曲が無かったら申し訳ないorz



こんばんは、まっさです。

先日、音楽イベントがありました。
その音楽イベントの名前は・・・

碧羽軽音楽部ライブ4杯目~夏祭りパナ模様~

というイベントです。
このイベントには私の友達も多数出演しているので、
コレを逃す手は無いでしょう!!

ということで、
今回は、マァサァを駆り出して、
演奏会を録画してもらうことにしました。


この演奏会では、
全30曲もの曲が演奏されました。

選曲は本人たち曰く、
相当マニアックだそうですw

そのためか私の場合、
本当に数曲程度しか分からなかったですw

しかしですね、
音楽は別に曲名を知らなくても楽しめるものですので、
別に気にはなりませんでしたね~!


しかし、
私の録画環境のせいなのか、
ソフトのせいなのかは分かりませんが、
高音部分の音質が下がってしまっている傾向が見られます。
予めご了承下さい orz


ただし、
場の雰囲気をつかむのには、
動画は適した物であると思うので、
興味が沸いたら是非見てみてください。

生で見るのが一番には変わりないのですが・・・。


動画は続きからどうぞ~

・・・
・・

[ 2007/08/06 19:39 ] 動画 | TB(2) | CM(5)

マビノギでFF6演劇イベントが行われました! 

昨日、午後9時から、
ルエリサーバーの2ch、イメンマハ公演場で、
ファイナルファンタジー6の演劇が行われました!

公式でも告知されていたので、
知っている方も多かったのではないでしょうか?

私はマリーサーバに在住のヒトですが、
マビノギで演劇をする!
という試みが気になって気になって仕方が無く、
ルエリサーバーに出張用のアカウントを作ってしまいましたw


演劇を見る傍ら、
今回、演劇の一部を動画にとってみました!

主催者様に、許可を得ることが出来たため、
ここに試験的にアップロードしてみることにしました。





まず、第一に言っておかなければならないことがあります!
容量がカナリ大きめなので、
中々ロードされないかと思います!
そういった場合には、ウィンドウを開いたまま、
しばらくお待ちください・・・。
動画読み込みの画面で、アイコンがグルグル回っていたら、
読み込んでいるはずなので・・・。



動画の中身について・・・。

名前が出てくる箇所が多々ありますが、
主催者様に許可は取ってあることを報告しておきます。

ただし、エンコードと容量の都合上、
画面がそれほど大きくないので、
ちょっと読みにくいかもしれません。

でも、雰囲気を味わうことは出来ると思います!

この撮影箇所は、
オペラの前半途中からオペラの最後までとなっております。

・・・
・・

さて、
FF6の演劇のレポート風味の日記に移りたいと思います!

動画のダウンロードには時間がかかると思うので、
その間にでもご覧ください~。


010617.jpg


・・・ついにルエリサーバーに出張してしまいました。

この格好といい、
何もかもが懐かしい・・・。

と思いきや!

新しい要素が入っていて、
ちょっとびっくりしましたw

とりあえず、
初心者精霊アイリの前に出るアグレッシブな姿勢には、
正直びびりました!

アイリ恐ろしい子!

・・・
・・


[ 2007/06/17 15:34 ] 動画 | TB(1) | CM(10)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
★サーバー★
マリー


★ギルド★
Empress ~女帝~


器用貧乏街道まっしぐら!
見かけたら,声をかけていただくと喜びます!

リンクフリーです.
報告を残していただけば、
こちらからも貼り返させていただきます!

コメントどしどしお願いします.


***
内容がこのブログにそぐわない
又は
いかにも怪しいコメントやトラックバックは
予告無く削除する場合があります。
ご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングを設置してみました. ぽちっと押してくれると、とても励みになります。
更新報告ランキング

ぽちっと押してくれると励みになります!
WEB拍手
匿名コメントはこちらから!!  

拍手だけでも嬉しいですが、 コメントも入れてくれたら狂喜乱舞シマス。
mabinogi TB people

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター


