散策日記

MMOのmabinogiでの出来事や、たま~に、日常の出来事をつらつらと書いています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手のお返事 

WEB拍手にコメントをくれた方がいたのでお返事を・・・。

なんというか、期間が空いてしまって申し訳ないですorz


>き、聞いてくれ兄貴…!俺はブロガーの集いに参加しようとした。しかし、29日から今まで大学に居た。
>実験失敗とか教授のワガママとかチャチなもんじゃねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…!
>と、ポルナレフは置いといて(前フリ長)、今回は行くことができませんでしたが、次回があれば
>必ず行ってお会いしたいと思いますー。


これは、ブロガーの集いがあった時付近で、コメントをくれたヒトですね!

このコメントには、不覚にも何と無くの親近感を覚えてしまいましたw
実験とかって、かなり時間とりますからねぇ;

次回もこのイベントは行われるようなので、そのときを楽しみにしておきます。



フッフフ・・・。

さっさと英語論文訳さないと・・・ OTL
時間が足りませんYO!!
[ 2007/07/09 20:40 ] 拍手返事 | TB(0) | CM(0)

拍手返事と、リンク追加報告! 

WEB拍手にコメントを書いてくれたヒトがいたのでお返事をば!

>マビノギ、満喫しとりますなぁ!!
>初心者の私も頑張ります!「・・・・(仮名)」というので見かけたらよろしく!

マビノギ満喫しとりますよ~!
是非是非、頑張ってください!
私も頑張ります!

エリンで見かけたらコチラこそ宜しくおねがいします!



お次は、
リンクを追加しましたので、ご紹介を!

とはいっても、皆様有名な方々ですが・・・w

Red life
管理人:コカさん

ルエリの某赤いヒトです。
コカさんの日記はネタ加工のSSが沢山で、
非常に面白いです!

しかし、これでもか!と言うくらい赤いデス!


まりあの徒然記
管理人:いるいるさん

この方は、今回の演劇でFF6のティナを演じていた方です。
また、演奏会でも常連の楽師さんです!
きっとご存知の方も多いことでしょう!


虹。
管理人:Curelessさん

今回のFF6演劇の団長さんです!
ホームページでは、MMLや絵日記を書かれています。
MMLについては、沢山役立つことが書かれていますので、
音楽を始めようと思っている方は是非見に行ってください!

[ 2007/06/18 21:20 ] 拍手返事 | TB(0) | CM(2)

拍手の返事! 

最近、数日連続で、
夜に雷が鳴りまくってるんですよ。

こんばんは、マッサです。

雷って怖いですよね。
近くに落ちたらと思うと気が気じゃありません!

ついでにタチが悪いのは、
停電ですかね…。

レポートとかを書いているときに、
プッツンいくと泣くに泣けませんよね!


さて、雑談は置いておいて、
拍手に書き込んでくれた方にお返事を!

>霜の巨人さん
提案に対して、意見をくれて有難うございました!
これからの参考にさせてもらいたいと思います。

やはりというか、ヒトによって着眼点が違って、
とっても面白かったです。
意見を書き込んでくれた方、有難うございました!

※お名前間違えてましたので修正しました。
 スイマセンorz
[ 2007/06/10 20:25 ] 拍手返事 | TB(0) | CM(2)

WEB拍手のお返事 

WEB拍手とブログ拍手のお返事を~。

というか、ブログ拍手っていつのまに付いてたんだろう?
知らないうちに、記事の最後の方についてましたねw

まず、WEB拍手から。

>いつも楽しみに見てますw
うぉ。
お褒めの言葉有難うございます!

これからも楽しんでもらえる様に、
頑張って更新していきたいと思います!!




次は、ブログ拍手です。
このブログ拍手は、
どうやら名前の公開・非公開の両方が選択できるようですね。

公開してくれたヒトは、
名前出してしまっても大丈夫なのかな?

今回は公開してくれているようなので、
名前を出してしまいますが、不味かったらご一報を・・。

>SERIKAさん
>はじめまして ゴレム退治おつかれさまでした!

初めまして!
ご来訪と拍手有難うございました!

ゴーレム退治は大変でした;
[ 2007/06/02 20:18 ] 拍手返事 | TB(0) | CM(0)

拍手返事 

WEB拍手にコメントをくれた方がいたので
お返事を~。

>復活おめでとうございます~(続く
>エリンで見かけたら(私を知らないでしょうが)ドシ~ンと行きますので~♪

ネット復活しました~。
有難うございます!

急に話しかけられたら、挙動不審になるかもしれませんw
もしそうなっても、ご愛嬌ってことでヨロシクお願いします・・・ (:D)TL
[ 2007/05/13 22:55 ] 拍手返事 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
★サーバー★
マリー


★ギルド★
Empress ~女帝~


器用貧乏街道まっしぐら!
見かけたら,声をかけていただくと喜びます!

リンクフリーです.
報告を残していただけば、
こちらからも貼り返させていただきます!

コメントどしどしお願いします.


***
内容がこのブログにそぐわない
又は
いかにも怪しいコメントやトラックバックは
予告無く削除する場合があります。
ご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングを設置してみました. ぽちっと押してくれると、とても励みになります。
更新報告ランキング

ぽちっと押してくれると励みになります!
WEB拍手
匿名コメントはこちらから!!  

拍手だけでも嬉しいですが、 コメントも入れてくれたら狂喜乱舞シマス。
mabinogi TB people

ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター


